季節の変わり目

2004/09/29

日常

もっと健康な体にならんといかん。
家が台風で流されたのを見てショック死、とかしてるようではいかん!
季節の変わり目の僕は必ず風邪を引く。
僕の風邪はとにかく鼻。鼻水が止まらない。鼻水ったって、極めて粘土の低いもんだからとにかくティッシュを当てていないとドンドン出てきてしまうわけ。
んで僕一人なら鼻にティッシュをつめてしまうわけなんだけど、職場で鼻にティッシュつめてふらふらしているわけにも行かないので鼻をかんでは捨てかんでは捨てを繰り返す事に。
さらに悪い事に、仕事中は当然のことながら上向きよりは下向き、悪くとも水平になるわけで鼻はダラダラと垂れる方向の姿勢をキープしなければならない。こんなの最悪だ。気心のしれた職場ならばティッシュ詰め詰めもやむなしでほっつき歩けるのだが……。

とにかく早く寝て明日には直さないと。鼻が出まくって辛すぎる。んじゃ寝る。おやすみ。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ