Amazonの甘い罠

2007/04/15

日常

いやー、ついついAmazonで衝動買い。なんだかんだと3万3500円分。アホか。夜中にSkypeで会話しながら、ついついノリでカートに入れてたら、ついつい注文を確定。ついつい「お急ぎ便」を指定して日曜日到着予定。まったく我ながらアホだ。
というか、最初は「みどりのマキバオー」が欲しかったはずなのに、確定した注文の中にマキバオーは無し……。とりあえず明日ブックオフにでも旅立つか。

ていうか7月と8月に攻殻SAC&SAC 2ndGIGのDVD-BOXが出るのよねーん。片方31,500、両方で63,000。アホか。
買うけど。間違いなく買う。

ていうか買ったのがX-FILEの1stシーズンDVD-BOXとか、なにを今更感ただようものばかり。いやだってシーズンのBOXが10,500円なんだよ、安いじゃん。勢いで2ndシーズンまで買ってしまったのは内緒だぜ!
しかしネット通販は怖い。そしてカードは怖い。支払った感覚がいまだにないぜ。しかしテンションだけは上がったので良し。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ