チーターの末路

2012/01/01

ゲーム

ようやく馬が逃亡開始したらしいので、大っぴらに言うわ。
クソチーター消えろ。ゴミ野郎が。
どの面さげてNiCODに解説で参加しちゃってるわけ? イベントにも泥塗られて。
疑うという発想が全くなかった。
ゲームイベントに集まる人が、まさか。
まったくPC FPSに対する認識が未熟だった。よーーく覚えておくことにするよ。未熟を反省するわ。素直に。

個人的には、もう絶対にPC FPSはやらないだろうよ。印象最悪だわ。PC FPSに対して。
どうせチーターが混ざってるんでしょ?って、すぐ思っちゃうわ。

馬の動画なんて1つも見る気もなかったし、NiCOD後も1つも見てないけど、コイツと同一線上にいると思われるだけでイラつくわ。
おまけに、未練がましくニコニコのコミュニティだけは残して信者との理想郷に逃げ込もうとしやがって。
考えうる限り、もっとも醜い劣悪なやつだわ。
ほんと、QLの動画作ってくれてありがとう。それをトッププレイヤーに見せた信者の人ありがとう。
あっさりAimBotと言ってくれたトッププレイヤーにもありがとう。
おかげで、世の中はほんの少しだけど浄化されました。

と、そんな感じ。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ