挑戦的飲料

2011/12/08

日常

ご存知だろうか?
あらたなスパークリング衝撃飲料がこの世に放たれようとしているのを。
soyshだったか、なんだったか。
すごいよ、目の付け所がさ。

豆乳+炭酸

そりゃさすがにねーだろ。
誰得なんだよ。

飲んだ。

うーん、すごい評価する。俺は。すごい努力だとも思うしさ。技術もなかなか。
んー、でもなんていうのかなー、うまい言葉がないかなー、うん。まずいんだ、これ。

豆乳は、普通に炭酸と混ぜちゃうと固まっちゃうんだってさ。
ほー、それを克服して。
炭酸がねぇ。
豆乳に、投入されたわけだね。
技術導入によって。

よっぽど俺のだじゃれの方がうまい。
甘い味付けの豆乳ってのは、まぁ斬新だったけど、おいしくはないわな。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ