しいたけボタン

2008/01/30

ゲーム

ドリキャススティックをXBOX360用に改造して使っているわけですが、しいたけボタンが無くて不便でした。
プライベートマッチに招待されてもいちいちダッシュボードに戻らないといけないし、メッセージもらっても即座に見られないし。
というわけで、新たにリード線ひっぱってしいたけを割りあてました。対戦中にうっかり押して涙目にならないためにあえて割り付けなかったんだけど、あまりに不便だし、経験的にまず押し間違えないだろうと思えたので決行。

作ってからメンテ3回目だったので手慣れたもんです。
ドリキャススティックのCボタンに割り当てて使ってみましたが、まったく押し間違えないですな。
気に入ったので、ボタンに油性ペンで「しいたけ」と書きました。

しかしやっぱり素人の半田技術では、使っているうちに外れちゃうね。すぐ直せるからいいけど。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ