VF5@XBOX360

2008/01/15

ゲーム

8606191c.jpgものすごい勢いでBlogをサボるようになっていますた。定期的にこの波はやってくるね。物事を長続きさせる気力に欠けるといいますか、なんといいますか、まぁ怠惰な性格なので仕方がありません。

で、正月休みやら三連休やらに何をしていたんですか、というとまぁゲームですよ。当然ゲームです。寒いですから表に出ずにゲームです。
ていうかバーチャ5ヤバい。ヤバすぎる。去年末に買ってから一ヶ月経たないのにすでに1800試合してる。ヤバい。
850勝970敗って感じで見事に負け越し(借金120)ており、勝率が46.8%を中心にちっとも変動しません。つまり俺の実力は46%ってことでファイナルアンサーが出てしまっている気もするんですが、気にしません。
負け数だけ数えたとしても一回100円と考えればXBOX360本体ごと元を取りました。

しかし本当にいい時代ですなぁ。ネットでVF5の対戦ができるなんて。ほぼラグなしですよ。お金がかからないおかげで、少しでも上の段位になろうと自分にテーマを課して対戦することもできます。避け投げぬけとか俺には無理と思っていたけど、案外できるもんだね。
あ、そうそう、僕の使用キャラはサラです。VF5最弱と呼び声の高いサラでございます。
もしVF5@XBOX360やってる人がいたら一緒にやりましょう。7段が限界程度の実力でよければ……。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ