職場でムカつく声

2008/09/04

日常

俺の席から、2つ後ろの列の女が本気でムカつく。会話したこともないし、したくもないが、とにかく腹がたつ。
「あたしぃ~」
死ね。
「そういえば昨日、おいしいシャンパンを飲んだんですよー」
死ね。
「あたし昨日そうお願いしたはずなんですけど~」
死ね。

お前自分が不細工なのわかってるのか? 無自覚なブスほどムカつくもんはない。
その、わざとらしい喋り方なんとかして。

喋り方もムカつくし、顔もムカつくし、仕事もたいしたことしてるわけじゃないし、なんか妙に偉そうだし、自分に自信があるみたいだし、とにかく人間性もお前の仕事内容もごみ虫だから。このごみ虫野郎、言葉を発するな。不愉快だ。
日本のために死んでくれ。

ふー、毒はいたー。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ