残念&よくやった

2008/10/07

プロ野球

広島は結局四位でした。残念。
でも夢を見たよ。よくやった。満足です。

エースと四番が抜け、最下位確実視されていた球団がここまで見せ付けたんだから。世の中に。高らかに「ざまぁみろ!」と言ってくれたんだからね。
スタメン年俸合計しても2億ちょいなんて、ほかどこ探してもないよ。

中継ぎ酷使につぐ酷使で潰れると思ったけど、最後まで戦いきった。
栗原やアレックスが打線の中軸として一年機能し続けた。
素晴らしい一年だったと思う。

来年はまた戦力ダウンしてダメになるかもしれないけど、今年のように頑張って最後まで夢を見せてほしい。
こんなに応援したくなるチームは他にないよ。こんなに意地を見せてくれるとは、まったく思っていなかったから本当にうれしい。
また金持ち球団どもを打ちのめしてくれることを期待して、来年の新球場に応援に行こうと思います。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ