起きてMW2して寝る

2009/11/17

ゲーム

MW2買ってから、起きてる時間はすべてMW2に費やしております。
ダメ人間すぎる……。

んでさっそく1周プレステージしたんで、各種感想をまとめてみまんた。


  • 武器雑感。
    ARは全般的に強いね。SMG、LMGは割を食って、やや弱体気味。
    SRは、アタッチメントが増えたから強化されたと思う。
  • マップに関して
    広い。CoD4みたいに隅っこに押し込まれてフラグ祭りみたいなことは無くなった。
    反面、ドミネやHQでまったく動かないクソ野郎を始末しにいくのがものすげぇかったるくなった。おかげでクソ野郎のデスが増えないので、クソ野郎拡大生産機になってる。ウザい。
  • 正直良ゲーか?
    まぁ今のところいいと思う。CoD4よりマルチはいろんなことがやれて楽しい。
    ただUAVリーコン系が弱まっているせいで、Stopping Power + サイレンサー武器で角待ちされると、もんのすっげぇイライラする。まぁこういうプレイヤーが今後増えないことを祈るけど……。
  • 逆にダメなところは?
    1周プレステージした時点で思うことは、Perk2のDanger Closeの威力がかなり壊れてる。
    Danger Close + RPG装備すると、とんでもない爆殺範囲になる。HQとか、こんなん取れないだろ……ってなる。
    しかもScavengerで弾薬回収とか……。鬼畜すぎだろ。
    まぁラグい時用に一個用意しておくのはいいけど、なんていうか、自分でやってても「これはダメだろ……」って思うぐらいに殺せる。ひどい。
    Danger Closeの範囲を狭めるか、Scavengerで爆発物は補充できないようにするか、どっちかに修正してもらいたい。
  • ダメなとこパート2
    Cold BloodedとNinjaの解除レベルが高すぎる。
    ハートビートセンサーでガン待ちしてるクソ状の生物に対抗する手段がLv29にならないと手に入らないのはキツい。
まぁそんなとこ。
今楽しくてしょうがないお年頃なのでやってるけど、CoD4みたいに2年以上もやり続けるかって言われると正直微妙かも。
周りのプレイヤーによるね。
まぁでもCoD4の末期とかも全員キャンパーでひどいもんだったけど、それがより加速されそうで怖い。
みんなFPSやるんだったら動き回ろうぜ!

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ