最近のお気に入り2ちゃんスレ

2004/10/26

Web

最近2ちゃんを良く見るんですけどね、仕事がさっさと終わっちゃうから。
アクセラスレとかを見て、まぁ飽きたら面白そうなスレ探して…ってのを続けてたら、「女はお願いだから運転するな」スレとかに出会いまして、それは興味深いなぁと思って常駐です。



まぁ基本的に男が「女の運転の下手なヤツは免許返上しろ」という論調のスレなんですが、実際に総務庁かなんかが出してるデータで、女性の事故率は男性の2倍っていうのをこのスレで知りました。あぁ、やっぱ統計的に女の方が事故多いのか、って知りました。

まぁやっぱり女は周囲の状況を把握する能力に欠ける、というのは客観的に見てもそうだと思う。理屈とか嫌いだしね。

http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/car/1098087964/
このスレの2と10が女の運転をかなり端的に表していると思う。てかウケた。女はやっぱり自己チューなんですよ。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ