グローブ買った

2007/07/08

日常

3ee5aed1.jpg港北ニュータウンのスポーツオーソリティーに行ってグローブとスパイクを買ってきますた(・∀・)
いや~~、いいねーグローブの感触は実にいいねぇ~~。

しかし港北ニュータウンは相変わらず人が多いでつね。すげーでかいリラックマがいたので携帯で写真撮ったり(もちろん俺はひとり)、マックで優雅で楽しく禁煙席で昼食をしたり(もちろん俺はひとり)、だいぶ「ノーマル」なライフを満喫していました。
いつまでも「憎悪の牢獄 B2」に行ってはNightmare Baalをブッ殺しまくりんぐしていてはいけません、という教訓を得た一日でしたとさ。

俺的メモ
・相変わらず東急SC駐車場に入るために2時間も並んでるやつらがいる。センター南駅前駐車場でも東急SC駐車場と同じ割引サービスを受けられるのに、まったくガラガラである。お前ら、頭おかしいの?
・横浜駅東口の鶴屋町方面に抜ける小道(ヨドバシの目の前の信号ある道)は一通なのだが、駐車車両よけるためにちょっと左に寄ってとまろうもんなら左折と断定されて右側からグイグイ車が入ろうとしてくる。いままで知らなかった。動き出したときに、なんにも気づかないフリして右側にすーっと寄っていったら後ろのタクシーがパパー、パッパッパーー、とか派手にクラクション。お前ほんと殺す。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ