D4ホットモックを触る

2008/07/16

W-ZERO3/Willcom

さっきD4のホットモックに触ったのでその感想。

■ネガティブ
・すげー重い。片手でモバイルなんてできねぇ。
・キーボードでかっ。親指打ちではでかすぎ、ホームポジションに置くには小さすぎ。
・そもそもサイズがでけぇ。これで電車の中でWebみてたら異様だろ。

■ポジティブ
・処理すげー速い。サクサクすぎて震えた。文字入力でもたつくとかもなし。
・画面すげーキレイ。笑えるほどきれい。
・マウスカーソル動かすやつがとても使いやすい。
・タッチパネルって、やっぱ何かといい。

というわけです。本来なら、まぁ信者としては買いなんだけどねー。
次世代PHS<WILLCOM CORE>がサービスインしてからでいいかな、と。
通信速度遅い、2回線割り引き不能、電池1.5時間では、ちょっと無理です。一番でかい理由は、やっぱ割り引きなしかな。なんとかしてつかーさい、Willcom様~


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ