ソウルキャリバー5

2012/02/07

ゲーム

買いました。
このシリーズは全て買ってるし、かなり対戦でも勝ててたわけだが、今回のアイヴィー。
こりゃキツイ。
システム的に軸移動が強化されたのに、6B後の上下入力で鞭を横に回転させるやつの横判定がめちゃ弱くなった。
対処知らない人は触れられずに、知ってても近づかせづらい戦いは、もうできないわ。
ちょっとズラされたら相手の何か振ってる技にこっちが刺さる。

軸をズラさせない、66Aで牽制しなきゃならんけど、近付くとアイヴィーやることがAAぐらいしかない。

そして、極めつけにスパコンが弱い。発生が遅くてただの投げって。
中段振って立たせたいが、発生が遅いのばかり。
たぶん、3Aか214B辺りで立たせてからぶっぱなんだが、暴れられたらアウツ。
暴れる人が多いんだよなー。
しばらくはBBひたすら振るゲームかも。

めげずにアイヴィー頑張ろう。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ