今日みた面白いこと

2004/11/10

日常

久しぶりに、携帯の電波受信状況が悪いからとケータイ振ってる女を見た。
30過ぎってカンジの女だった。まだ私は若い、って顔してた。


もう、その行為が十分年増です。
今時ケータイ振ってるやつなんていねぇよ。っていうかおめぇのケータイFOMAだろ。FOMAで電波受けないからって振ってるのかよ、おめでてぇやつだ。N900に謝れ。


アンテナ内蔵なんだから、おめぇがバカ面で握っているその部分をちょっと空けてやるとか、そういう多少なりとも意味のある解決策を提示してくれ。まぁ感情に走って理論を無視するあたり、女性的といえば女性的ではあるが。


終電まで仕事して疲れてたけど、その姿をみて笑えたのでヨシ。



ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ