バカの跋扈する国

2004/11/07

日常

在日外国人への参政権付与について、賛成している政党
・公明党(←在日集団)
・民主党(←旧社会党勢力=在日集団)
・社民党(←当然)
ちなみに在日とは、言わずもがな、在日朝鮮人といわれる日本国不法滞在者の集団のことを指します。在日朝鮮人と言われる人達は、日本にとって利益があるとは思えません。こんな奴らに参政権を与えようとしている日本人がいることが信じられません。
在日マンセーな朝日が、必死に在日にも選挙権を、と運動してますよね。本当に日本は大丈夫なんでしょうか。こんなクソマスコミに騙されず、間違っているものを間違っているとハッキリ言える時がくるのでしょうか?
まぁそもそも「今の方がいい、そんなことしたら大変だ」っていう意見は、なんだかんだと黙殺されていくもんですが……。保守的な意見は、確かに真新しさもないし目を引く要素も(見慣れちゃってるから)無いし、仕方ないわけですが。


そんな中、民主党幹事長、菅直人のHPのビックリ日記ネタ。



---------以下、菅直人の日記コピペ------------
Date: 2004-10-23 (Sat)

 昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察。高知では堤防が波で破壊され、20トンを超えるコンクリートの塊が住宅に飛び込み、3名が亡くなった現場を見る。
9月にお遍路で歩いたところだ。波というより鉄砲水のような力で堤防や家を破壊。
 それに加えて新潟で地震。あい続く天災をストップさせるには昔なら元号
でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。
http://www.n-kan.jp/bbs/
------------------------------------------------

なんていうか、もうイッちゃってるとしか思えないべ。
「天災をストップさせるためには、政権交代」
ですよ。もうね、クソもここまでくるとクソですらないです。カラカラに乾燥したクソです。雨が降るとふやけてもとに戻るやつです。まぁそれぐらい気持ち悪いです。菅と民主は、もう少し日本のことを考え直して出直してくれ。

ネタその2.
モーニング娘。の吉澤は創価か?
http://flenchenkakyo.hp.infoseek.co.jp/yosi_souka.html
吉澤の実家が創価らしいので、かわいそうですが真実でしょう。第二の沢口靖子ですかね。

とにかく、日本から創価を追い出したいですね。
ちなみに、一応書いておきますけども。
公明党←支持団体創価学会。全国1200万人の創価学会員を動員して、選挙活動。当然ながら、格別に比例代表に強い。
んで、共産党⇔創価学会。お互い、なんか嫌いみたい。
だけど、共産党=共産主義=北朝鮮幹部と仲良し。
で、創価学会=在日集団=朝鮮人と仲良し。
結局、共産党を応援しようが、創価学会を応援しようが、朝鮮人を応援してしまうことになっちまって、なんだかな、と。
ちなみに民主党も、在日への参政権を賛成しているから、結局は朝鮮人を応援。
もっと言うと、パチンコメーカーが在日ばかりなので、パチンコにお金をつぎ込むと、そのまま朝鮮にお金送ってるみたいなもんです。もう、世の中そんなんばっかり。
結局我々は自民党に投票するしかないのかと……。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ