激しく高熱

2004/12/06

日常

先週からの熱と咳がさっぱり収まりません、っていうか酷くなっています。確実に。
今日たまらず会社休んで病院行ってきました。あと1時間ぐらいで結果でます、と言われたので家に軽く帰ってきました。
しかし一週間経っても治らないって、ただの風邪じゃないでしょ……。

医者には「んー、いわゆる風邪ですね」とかあっさり言われちゃったわけですが……。
「ただウィルスが性質の悪いところに入っちゃったみたいです」って。

いやぁ、こちとら会社休んで病院の都合に合わせてわざわざ来てやってるんだから、もちっとまともな事言ってくれよ。
っていうか風邪治してください。
お願いします。
39.5℃とか言われるとビビるから……。

そうそう、土日は寝込むために実家に帰ってたんだけど、日曜になっても熱が下がらないので仕方なく日曜の夜に車で横浜に帰ったんだけどさ。
風が強いのと、熱とバファリンのトリプルパンチで、すごいふわふわ感がありました。怖いね、体調が悪い時に車乗るのは。よく事故らなかった。

っていうか辛い。熱冷まして。誰か看病して。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ