HDDを買いました

2006/01/26

日常

Livedoor Blogを利用している不安などをほとんど気にせずに、僕の日常生活を投稿。
PCのHDDが13Gしかなくて、もういい加減買い換えたかったので買いました。300G。22000円でした。ヨドバシで。
いやぁ、すごいね、300Gって。13Gを使いまわすために「このゲームをインストールするために、このゲームをアンインストール」とかやっていた俺にとってはとてもハッピー。300Gなんてさすがに使い切れないっすよ。
しかもHD革命とかいう環境移行ソフトがついてて、丸ごと現在の環境をコピってこれたんですわ。これは便利。何にも考えずに環境移行できたよ。ただ、なんか基本領域と拡張領域とに分かれちゃってるんだけど。大丈夫なんだろうか? まぁ大丈夫か。

しかしLivedoor Blogの投稿用フォームとか地味にVerUPされてるなぁ。現場レベルの人たちは上がバタバタしようが別に変わんないっていう典型ですな。
現状ではLivedoor社の資産は1株あたり170円程度あるらしいので、110円とか言ってるのは割安感がありますよね。ま、上場廃止になったら困るだろうが。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ