「LIMIT OF LOVE 海猿」の評価

2006/07/23

映画と音楽の雑談

e218230d.jpg【映画】『海猿』がニューヨークで上映され、なぜかニューヨーカーが爆笑(痛いニュース(ノ∀`))を読んで、抜粋。

-----
鑑賞中、あきらかに日本人と反応が違っていたのは、主役の伊東が携帯電話を使ってプロポーズする感傷的なシーンでは日本中が大号泣だったが、ニューヨーカーの目には「こんな状況下で携帯を4、5分も使いプロポーズまでする」彼を見て、爆笑していたことだ。
-----

僕は「LIMIT OF LOVE 海猿」を見ていませんが、まぁ当然面白くねぇだろうなと思っていました。B級を飛び越えた低質映画としてアメリカで大好評を博しているようでなによりですな。
「意外と面白かった」という友人もいたんだけどねぇ、やっぱ面白くはないんだね。

ちなみに、俺の大好きなYahoo!ムービーの「LIMIT OF LOVE 海猿」の評価はこちら
4.3点という、なぜかタイヨウのうたと同じ点という奇遇。やっぱり作為的な評価点操作ってのはあるんだね。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ