VFネ申パッチ

2008/01/17

ゲーム

昨日VF5にパッチが当たったんですが、これがユーザー誰も期待していなかった、びっくりのネ申パッチ! なんとネット対戦リプレイが保存できる!
いやーパソコンに取り込んでキャプって保存しようかと思っていた矢先なんで、まさしくネ申パッチなわけです。

しかしkitさんが「パッチを当てると2ラウンド目で必ずフリーズ」という不具合に見舞われ、想定外の戦線離脱(´・ω・`)
キャッシュクリアしてパッチ当て直してもNGとのことで……。残念でなりません。

そんな不幸な人のことは気にせず、昨日めでたく900勝達成┌(_Д_┌ )┐ 1031敗だけどな!


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ