ウェルカム新年

2010/01/01

本当にネットとゲームが無いと暇で死んでしまいそう。

新年最初の書き出しがソレ!?
えぇ、そうなんです。
しっかし年末年始のテレビは非常につまらないですな。普通にネプリーグとかやれば逆に視聴率とれるだろ。今なら東京フレンドパークの傑作選とかでも見てしまう勢い。

そういえばWILLCOM COREってどうなったんだよ。
いきなりすぎる話題転換デスネ。

しかし2009年CD売上上位ジャニーズばっかりじゃないですか・・・。やっぱ違法DL系はヴィジュアル系とかavex系とかの、学生メインターゲット商品を直撃してるってことですかね。

そういえばカラオケにstaple stable、帰り道、アンビバレンツワールド(だっけ?)が全部入ってたのはうれしかった。

あー、なんだか取り留めない内容だなー。暇なんだよマジで。
blogなんだかツイッターなんだかわからん更新だな・・・。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ