白バイ

2004/12/23

くるま

今日、お台場から横浜に車で帰っている最中のこと。
お台場から大井埠頭あたりを結ぶ臨海トンネルっていうのがあるんです。ここは150km/hぐらい余裕で出せる道路なんだけど、今日は焦りました。
赤色灯がトンネルのはるかかなたでチカチカしてるのが見えました。ええ、140程度ですっ飛ばしてる追い越し車線の車列の先頭でね。

白バイです。白バイ。
捕まっていたのはライトバン。
検挙場所はここ

いやー、怖いですねー。制限時速50km/hだから、150出してたら100km/hオーバーですよ。一発で家裁ですよ、捕まったら。こわっ!(゜Д゜;)
全くねぇ~、たまらんねぇ~。ライトバンはご愁傷様です。やっぱ車列の先頭が捕まるってのは本当なんだね。

くれぐれも、制限速度違反には気をつけましょう。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ