ネットラジオをやってみる

2006/01/17

Web

こんなネットラジオ紹介のページを見て、ちょっと触発されました。マイクも一応うちにはあるし、ためしにやってみるかと。丁度グチを誰かに聞いて欲しかったし(セガラリーとiPod nanoの話ね)。
で、やってみたが、意外と面白かった。聞いてる人は掲示板に書き込むことでこっちに注文つけることができるので、ネタに困ったら掲示板になにか書き込め、というネタフリもできるし。なによりグチに対するリアクションがあるのが面白かった。Blogはグチってもリアクションないからなぁ(笑

というわけで、ちょっと面白かったのでちょっとでも聞く人の人数を増やそうと定期的にやってみるつもりです。そんなに面白い話持ってないけど。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ