巨人が強いなぁ

2006/04/12

プロ野球

aa472a7e.jpgいやぁ、今シーズン始まる前から予想していたことだが、案の定巨人が強い。巨人が嫌いな俺が見ていても、うーむいい野球をしているな、と思うほどの強さだ。大体打者の調子が良すぎるっちゅーの。
でも打線の好調さをさておいても、強い野球、王道を歩んでいるよ。あれはしばらく手出しできないね。それと優勝も仕方ないな…。

というわけで、本日のところのセリーグ順位予想
1位 巨人
2位 広島
3位 阪神
4位 ヤクルト
5位 横浜
6位 中日
かな。

いやー、巨人は小久保と高橋由伸が同時に故障でもしない限り太刀打ちするのは難しいな。原監督、尾花投手コーチが優秀で人材が豊富なんだから手出しできるわけがない。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ