Willcomに転向するときが来た

2006/05/19

W-ZERO3/Willcom


一応今Docomoの携帯電話を持っているんだけど、もういい加減携帯もいいかな、って思った。やっぱWillcomでしょ。2900円でメールし放題だし。
携帯なんてさ、結局メールでしか使わないじゃん。電磁波バンバン出すしさ! 知ってる? PHSって病院の中で使ってもいいんだZEEE! 出す電磁波が少ないからなんだZEEEEEE!!



というわけで、明日にでもWX310SAにでも変えようと思います。
え、なんでW-ZERO3じゃないのかって? だって、Web閲覧中着信できませんとか言うし。
ていうか欲しかったけどさ、キーボード「しか」ないってのはダメかなって。だって電車の中で気軽にメール打てないじゃん。「なにあいつ(ジロジロ)」みたいなさ。なんかいい年して電車の中でPSPやってるダメな人みたいじゃん。

というわけで、選択肢が少ないのでほとんど自動的にWX310SAにすることとしました。カメラさえついていればWX310Jにしたのになぁ。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ