WILLCOM様ヽ(´ー`)ノマンセー

2008/03/24

W-ZERO3/Willcom

いやーWILLCOM様はやるときはやるな炻
アドエスのバージョンアップによって、なんとデコメ対応ですよ。ふつーに書けるし偰ふつーに読めるﴀ＀s
いやまぁ少しばかりデコメ書いてる時は処理が重いですが、俺はキニシナイ(・ε・)
ドコモ絵文字もサクサク入力できるようになったし、各社向けに変換してくれるから安心。

次世代PHSきちゃえば、もう敵なしっすよ。WiMaxなんて興味ないね!ていうか帯域KDDIって時点で\(^o^)/おわた あの会社じゃまともな研究開発なんて望めないよね。
ただ次世代PHSは20Mbps求められてるらしいが、現状2Mbpsなんだよなー。そこが不安だわ。

とにかくマイクロセル、フェムトセルに適した次世代PHS最高ってことだよﴀ＀


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ