5.1ch

2008/03/07

日常

昨日勢いで5.1ch対応のコンポを買いました (澁宀)/
→ONKYO BASE-V20X
 43800円、ポイント13%でした。

いや~、いいですなー。最高のゲーム環境です! ……ゲームしかすることないんか、俺は。
しかし、COD4でもっと敵のいる位置わかりやすくなるかと思ったけど、そうでもなかった(´・ω・`)
なんだろう、ゲーム側が対応してないのか、俺の耳が悪いのか。
でもでけぇウーハーがあるので、音楽DVDみるには絶好ですわーん(*´Д`)

27kgもするダンボールをヨドバシからお持ち帰りした甲斐があるぜ!店員苦笑いだったけどな!!
すげー疲れたし、すげー背中が痛い。それも今ではいい思い出です。
帰ったら昨日見られなかった映画をみてみるんだぜ!

今の俺は最高に輝いています。テンションかなり高いです。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ