ソウルキャリバー4って、素敵やん

2008/08/04

ゲーム

激似モノマネからはいってみました。

いやーキャリバー相変わらず面白いですなー。プライベートマッチのロビー機能も最高だし、キャラメイクも最高にいかしてる。こりゃダウンロードコンテンツで貢いでもいいな!

しかしこういうゲームをネット対戦するたびに思うんだが、外人のラグ気にしなさは異常。
買った当日はランクマッチのあまりのラグさにクソゲー呼ばわりしましたよ、ぼかぁね。えぇ。
電波3だとゲームにならんぐらいラグい。電波4だと、んーまぁ許せるかな、ラグいけど。つまり電波5しかまともにできないわけですが、外人は電波1だろうが2だろうがガンガン入ってくる。おかしいだろ。

最近は
セッション作る→入ってくる奴の電波確認→3以下なら閉じてもう一回セッション作り直し
を繰り返しております。
おかげで勝率はうなぎ登りで63%ほどになりました。レベル26ぐらいかな。
アイウ゛ィー今回かなりの強キャラですなー。そのわりにオンラインであんまり見かけないけど。
ナイトメアとセルバンテス率が異常。
ま、そんな感じでネット対戦し続ける毎日が始まるお!


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ