久しぶりに

2008/08/11

日常

12時間会社にいるぞぉー!
最近はちょー暇だったので毎日定時だったのになー。しかしたまには残業もいいね。なんか「俺って仕事してるぅー!」って気になるから。
連日は勘弁してほしいけどねー。明日も遅くなるだろうなー。

まぁ元のソースが悪くて、不具合対応するとなると、急に忙しくはなるよね。とりあえず元のソースつくった奴は死ね。
完全にブラックボックスのソースがいくつもあるよ。こんなにひどいのは初めてだわー。
その上に機能拡張しちゃったからもーひどいもんですわ。一から作り直したいね。

あー早く帰ってテイルズやりたい。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ