【★1】ドラマ「VOICE」~語りたいテーマが意味不明【感想】

2009/03/12

★1 映画ドラマ批評

フジテレビで「VOICE」っていうドラマの再放送してるんで見てるわけですが、すっごいつまんない。
検死官の卵が次々に謎を解いていくというストーリーなんだけども、すべてがつまらない。
そのトリックが、まず途方も無くチープ。「ふーん、だから何」感が漂う。なんだろう、殺人事件じゃないからなのかな。死体から、その人の生き様が浮き上がってくるんだ!っていうテーマのドラマなのだと思うけど、浮き上がってくる生き様がすっげーどうでもいい人生。
「この人は生前、犬が本当に大好きでした!」みたいなレベルの話されてもさ。盛り上がらないわけ。
よくこんなドラマのスペシャルなんて放送しようと思ったな、フジ。

2019/01/30 追記
  • ほし: ★☆☆☆☆☆ (1/6)

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ