ごめん、やっぱ広島弱いわ

2009/04/20

プロ野球

2009Ishii
んー、やっぱ打てないのは無理やね。いくら中継ぎが良くてもさ。
今年のヤクルトは強いってのもあるが、3タテはちょっとなぁ……(- -;)
石井琢朗もうちょいがんばれよ。まぁもともと打てるとは思ってないけど。シーボル、石井琢朗、梵、小窪のうち誰かが打ってくれればいいなぁと思ってたら全員ダメとか。
まさかの喜田剛クリンアップとか。キダゴーって。
相変わらず嶋がダメだしなー。アレックスいなくちゃ、やっぱダメだったか。

前田はやく帰ってきて。といっても守備位置ないけど。いまさらセンターする?

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ