みるくさんチート騒動~結論の後1

2012/05/26

ゲーム

t f B! P L
とりあえず、結論後の周囲の情報を載せます。

YamatoNさんブログ
みるくさんチート騒動 結論
http://yamatonfps2.blog98.fc2.com/blog-entry-740.html
今後YamatoNさんとみるくさんとの間に入って調整しないといけませんね。

barusaさんブログ
チート騒動に関する謝罪訂正文
http://barusacs.blog.fc2.com/blog-entry-262.html
最初に出てきた謝罪文は、それはそれはひどいものでしたが、苦言を呈し、修正していただきました。
また修正に際してブログ本文にもある通り、対話もしています。
私の考えをすべて受け入れてくれるわけではなかったのですが、barusaさんの意見も最大限汲み取って理解していこうと私は努力していこうと思います。

その他のブログも紹介します。futabateiさんブログ
XrayNとbarusaが謝罪(???)したようですので私見を
http://futabatei4mei.blogspot.jp/2012/05/xraynbarusa.html
海外プロFPSプレイヤーにみるくさんの動画を見てもらって、それに対するコメントを記載してくれたfutabateiさんのブログです。
XrayNと、barusaさんのひどい謝罪文についての言及です。

つばきさんブログ
みるく氏チート使用疑惑がどうたらこうたら
http://csotbkii.blog135.fc2.com/blog-entry-103.html
他のCSプレイヤーからも、どう見えているのかという参考までに。
スレッドで紹介されていましたので記載してみました。

とまぁ、そんな感じです。
あとは、謝罪すべき人が知らぬ存ぜぬで筋を通そうとしないので、それに対して謝罪を促す行動は今後とっていこうと思っています。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ