【延期】SEのグチを見る会

2020/01/23

SEのグチを見る会 プログラミング

俺が聞いてもらう側だけどな!

【2020/02/24 追記】
当初の目論見通り 10 人集まったんですが、昨今コロナウイルス騒ぎが過熱しているのに、それを無視してまで集まる意味がある飲み会でもないので延期します。
私が会社辞めるんで、それが落ち着いた後にでも改めてやりましょう。

「SEのグチを見る会」って?

私は SE なんですけども、今はいってる現場があんまりにもヒドい、ヒドすぎるっ! っていう話を何回かに分けて書いているんですよね。
大企業の開発者がこんな酷いレベルだという恐怖 シリーズ

で、このグチを Twitter なり、このブログなりで書きまくっておったんですが、もうダメだと。酒が必要だと。酒飲みながら俺のグチを聞いてくれる人はおらんのかと。
まぁそういう事を Twitter で言ってたところ、なんか 10 人ぐらい集まりそうな気配があったので飲み会しちゃおうかなと。まぁそういう単純な話なんだけどもね。
レンタルスペース借りて、パーティとしゃれこもうじゃないかと。

でも、とりあえずマジで来る気がある人が何人いるか分からないと、レンタルスペースの予約もできないし、予算どれぐらいかも想定できない。
ってわけで、マジで来る気がある人が何人いるのかを調べようってコトが今回の趣旨。

なんだ参加したい人なんて本当はいないんじゃん、って事が分かったら開催しませんw

参加条件とかあるの?

特に参加条件はないので、おっさんが酒飲んでクダ巻いてるのを見て面白いと思える人ならどうぞ情報いれてってくだされ。

一応連絡とれないと困るのでメールアドレス必須にしてます。悪用しないんで信じて入力してくれたまえ! 信じられない場合は仕方ないね。

あと、今回は参加できないけど、こういう条件なら参加したいって要望がもしあるなら「参加しないけど要望だけ」ってことで情報送ってくだされ。


参加者募集フォーム

とりあえず Google フォームで簡単に参加者募集フォームを作りました。
SEのグチを見る会 参加者募集フォーム

ブログに埋め込みもしときます。
ここに直接情報入力して送信してもいいし、 Google フォームから入力してもいいし。一度入力した情報を後から編集することもできるらしいです。



横浜近辺にお住まいの方で、かつ暇な方で、かつ SE のグチに興味がある方、かなり奇特な人ですね。ぜひ入力していってくださいまし。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ