漫画喫茶との出会い

2004/09/23

日常

初めて漫画喫茶と言うところに行ってみた。
結果から言うと、実に楽しい空間であるね。読みたかった漫画ガンガン読めるし。
おかげで2時間ほど「はじめの一歩」を満喫して来ました。っていってもあと6巻ぐらい残ってるんだけどねぇ。
しかしふとした疑問が。

一冊読むのに30分近くかかる僕としては一冊あたり200円ほどかかる計算となる。
だったら古本屋で買ったほうが安いんじゃないのかという漠然とした疑問が浮かんだわけだが……。
ま、まぁコーラ飲み放題だからいいか。

あれって24時間やってるんだろうか? だったら今から行って続きを読んだりMONSTERをガンガン読んだりしてみたいわけなんですが。
調べてからまた横浜駅いってみよ~っと(´∀`)

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ