すまんけど

2004/09/23

日常

8d9ca0ee.jpghttp://mito.cool.ne.jp/detestation/123.html
これ見て。
俺マジで涙止まらなかった……。


ちなみにつけた画像は……最後飛行機の中で乗客が書いたメモだそうです。

本当に、本当に怖いし恐ろしいし……なによりも悲しくて辛くて苦しいです。
真夜中なのに声を上げて泣いてしまいました。いい年した大人なのに。

ちなみにもう19年も経ったそうですね、日航機墜落から。僕もほとんど記憶はないんですが、おぼろげにテレビでニュースやっていたことは覚えています。
日航機が墜落したその日、テレビは夜中まで乗客名簿を読み上げていたそうです。それを聞いてまた涙が出ました。これ以上無い悲しい事件です。
怒りのやり場が無いというのは、本当に悲しいと思います。

ちょっと、冬になる前に御巣鷹山に行ってみたくなりました。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ