これはいいイヤホンですね

2005/08/10

日常

d1e71ade.jpg今日、だましだまし使っていたmp3プレイヤー用のイヤホンが、ついに根本的にぶっ壊れた(物理的に)ので、帰りに渋谷のビックカメラに寄って、イヤホンを買ってきた。

コレ買ってみた。
最近流行の、プニプニしてて耳にしっとりとフィットするやつ。
これがね、もうすっっっごい優れもの! なんで今まで買わなかったのか、実に後悔するぐらい。もってないやつは今すぐ買えよ。マジで。
音にこだわる人は、ソニーとかのやつ買ったらいいんじゃないすか。俺はまったくこだわりない(というか電車で聴くんだし、こだわりとか意味ないと思うんだが)のでPioneer! です。

とにかく、買えよ。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ