待ち時間

2010/02/15

今日から仕事なわけですが、今まさに待ち時間。時はまさに大海賊時代。
俺もまさか海賊に転職するとは思わなかった。不況だから仕方ないけど。
ダーマの神殿で色々書類書かされて、最寄駅からの交通費の請求書なども書き、今まさに待ち時間。
それさっきも言ったね。

っていうか海賊じゃねぇから!

あー、しかし一人で待ち時間をすごすというのはいつになっても慣れないもんですなぁ。心細くなってTwitterしたりメールしたりで気を紛らわせる。
待たされると無駄に緊張するし、余計な心配するし、いいことないわー。

早く家に帰ってゲームしたい。


ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ