教育garden#2 開催日付決めました

2012/08/18

ゲーム 教育garden#2

参加していただける方から空いている日付を教えていただきましたので、教育garden#2の開催予定日付を決定しました!

2012/9/8 17:00~
教育garden#2用サイト(参加用フォームはこちらのページで確認してください)

です。予定が合う方、ぜひぜひ参加してやってください。
いやぁ、日付調整フォームに記載された日程で、全員が出れる日って無いのよねぇ。なので、どうしても出て欲しいなぁと思っていたguruナントカさんが、もしかしたら日程合わないかも しれないのだけれど。
強いから意図的に外した日程にしたわけではありませんよ! もし日程が合うなら、guruナントカさんぜひ参加してください。

今日はそんだけ。 あー、スパ4練習しよっと。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ