今更教育garden#2結果

2012/10/18

ゲーム 教育garden#2

さてはて、もう1ヶ月以上経ちまして。
もうやったんだか、やってないんだか記憶も朧気ですが教育garden#2の結果発表!

優勝 あさげさん(ザンギエフ)
準優勝 標準さん(キャミィ)

でした。わー、すごい昔すぎて振り返ることもできねー!
ごめんなさい。

ようやく時間的、精神的にブログ更新することに耐えられるようになってきたので、とりあえず更新。
いや、ほんとここんところ精神的に相当キテたので。

仕事してるフリしながら休憩時間にブログ更新できるぐらいに精神的には戻ってきたなぁ、なんて感じですわ。

いやー、しかしテンションの上がり下がりって誰にでもあると思うんですけど、それを乗り越えて定期的にブログ更新する人ってエライね。マジで。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ