LoL最下層カスタムゲームクリップ1&2

2015/10/14

League of Legends ゲーム

t f B! P L



そもそも、毎日私がボイチャをつないでいる連中がいるんですけども。
サークル名みたいな、まぁそういうのあるじゃないですか。
それが「最下層」というサークル名なわけです、ハイ。




センスないネーミングですねぇ。でもこの名称になるには色々と経緯がありまして、まぁこの名前に落ち着いているわけです。

そんなサークル「最下層」で、一年ほど毎週日曜に LoL のカスタムゲームをやってるんですよ。ヒマでしょ? ゲームしかやることの無い人間の集合ですねぇハイ。
そんな連中の LoL カスタムゲームから、クリップを作ってみました。



この最下層カスタムのいい点はですねぇ、観戦者が複数人いるってことなんですねぇ。
見てる方は非常に好き勝手なこと言ってられるし、それが許される空気というのは中々いい雰囲気ですよ、えぇ。

ゲームクリップ、特に第二弾の方は特に煽りにチカラいれてるんで編集に無駄に時間がかかりました。ちょっと身内ノリ感が強いですけど、ネタ的には身内以外でもある程度楽しめるかと思いまする。

#2 で標準さんをイジりまくったら、本人から「恥ずかしくて、この動画二度と見られない」って言われました。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

QooQ