Call of Duty Black Ops 3

2015/12/18

ゲーム

何年ぶりでしょう、こんなに FPS を長時間プレイしているのは。
おそらくは CoD MW3 以来。 MW3 が 2011 年末発売なので、実に 4 年ぶりですかね。
まぁ MW3 がかなりのクソゲーだったんだけど、 CoD4, MW2, BO とイイカンジの波に乗ってたこともあり、またプレイヤー数も多かったこともあり、ついついダラダラとやり続けてしまった。
他にやるゲームも無かったし。
その後 BO2, Ghost, AW と一応買ってはみるものの長続きせず。面白くない+ LoL にハマってた=やらない、の計算式が成り立ってしまい。
もう FPS とかいいかな~、動画作ってたのなんて 7, 8 年も前の話だしなぁ~、なんてね。

それが今 BO3 をキャッキャ言って楽しんでるわけなんです。

【CoD BO3】麻生太郎がCoD


やはりね、無理がある。
ゲームプレイのテンション上がり下がりがあるわけで、どう考えても無理がある。
じゃなんでやったの。
気の迷いですね。圧倒的気の迷い。

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ