Transport Fever 2 のプレイ動画 #1

2020/01/19

Transport Fever 2 ゲーム


ゲームプレイをストリーミングしてたりします

まぁ色々とブログで書いているとおり、僕はこの Transport Fever 2 というゲームが大好きなんですね。
あまりに好きなんでゲームプレイのストリーミングをしてたりします。
Twitch のストリーミングチャンネルはコチラですんで、気が向いたらフォローしてやってください。

ストリーミングの録画ダイジェスト

あんまりにもこのゲームが好きなもんだから、高じてこのゲームをプレイしている自分まで好きになってしまい、ストリーミングの録画ダイジェスト動画を自分で作って自己満足に浸ってます。
そんなわけで、初回のプレイ動画の紹介。

今回の動画概要

ざっくり箇条書きにすると、こんな感じ。
  • 初見で遊びやすそうなマップをグダグダ言いながら選ぶ
  • 駅馬車で街を結ぶ
  • 鉄道への転換
  • 海運にも手を伸ばす

まぁそれ以外にもグダグダしゃべってる内容も入れているので、長いです。次回以降もっと短く編集していくんで初回は勘弁してつかぁさい。

動画

1900 年からスタートしていますが、やはり最初は馬車。そして町が活性化してきたらすぐ鉄道を投入。
巨額の赤字と負債を抱えて、どうやってそこから立て直すか……。みたいな感じですね、ザックリ言って。



特に今回の見どころは「突然視聴者に意味不明なマウントを取りに行く俺」のシーンですかね。
そこだけでも見て欲しいんで、頭出ししたリンクだけ貼っておきますね。
意味不明なマウントを取りに行く俺




ブログ内検索

ブログ アーカイブ

Ads

QooQ